忍者ブログ 一時撤去-->

オークの記憶攻略日記

大型オークヒーローの兜のために、オークの記憶をスナイパーでソロしまくる日記
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
12,04
ドゥネイールC
HP+200
ジェミニC
Def+6
Atk2
Matk2
Def+3
Cri+5
Flee+6
ノッカーC
Def+3
Dex+1
Matk1
Matk1
Def+6
マーティンC
Matk1
Def+3
Mdef+6
Mdef+2
バンシーC
セイレンC
ラタトスクC
Int+1
Matk+1
セイレンC
ライドワードC
Def+3
Cri+5
バンシーC
セイレンC
ラタトスクC
Matk+3
Mdef+6
ドゥネイールC
Mdef+6
Mdef+2
グランペコC
Agi+1
Mdef+4
スタイナーC
ジェミニC
グールC
マーティンC
HP+300
クランプC
Dex+1
グールC
Luk+4
カトリーヌC
Luk+2
Dex+2
HP+300

前回のよりも出来が悪いなぁ。
てか同じの刺しなおすのはやめて!!

あんまり見ないカードの名前が見れて面白いけど、
『バイパース』と『脱力の』には本当にがっかりする。
DefもMdefもいらんよ…orz

これで、昨日がんばって稼いだコインはほぼ全部使いました。
まだ本当に欲しいウンゴリとFlee+12が来ない。

わーい、不良在庫たれ教皇がいっぱい!
使ったブランクC分は稼がないと。

遊びに行ってる間に、ミスケCとヴァンCとドリーアドCのは売れました。

相場がわからーん!ヽ(`Д´)ノ
カード単体でいい効果のCは、Cそのままの相場で売れるし、
Cが高くても教皇に刺さってちゃ意味ないのもあるだろうし…。
売れ残ったら300kで出そう。
PR
2011
12,04
ウータンシューターC
コーコーC
ATK+2
ミストケースC
HP+100
時計管理者
セイレンC
天仙娘々C
ウータンシューターC
AGI+1
MATK+3
Mdef+8
ドゥネイールC
リーフキャットC
Mdef+4
Mdef+2
ウータンファイターC
レイブオルマイC
Mdef+2
バンシーC
Dex+2
Mdef+6
Def+6
ダークピンギュラC
ナイトメアC
インキュバスC
ミストケースC
グールC
ドリアードC
クランプC
Def+6
Luk+1
Dex+1
Mdef+4
Agi+3
Mdef+6
Dex+3
SP+50
HP+200
Matk+1
Def+6
ドリアードC
Def+3
パーメットタートルC
Str+2
Vit+2
セイレンC
Int+3
Def+9
Cri+5

ふぅ終わりました。
先にやった60回分も記録しておけばよかった。

赤字がアナウンスされたもの。
青字が300k以上で売れるかも…と残しておいたものです。

材料を露店で売った場合(売れてるのか知らんけど)だいたい10Mだから、それ以上の値段で売れれば勝ち!

うーん、ウンゴリが欲しいんだけどなぁ。
またルーレット三倍がきたら頑張る。
2011
11,25
今朝も昨日買った店にガム見に行ってみたら、フルーティオ発見!
並べてすぐだったのか、8個あったので全部買いました。

帰宅時もダメ元で昨日と同じ店に寄ってみたら、昨日売り切れてた店で7個発見!
買い占め。

帰宅して7個入力→全部ハズレ/(^o^)\
残りの8個入力するのが怖くなる。
ヤフオクで倍の値段で売れてるしガムごと売っちゃおうかと思ったけど、
発送がめんどいので全部入力!

恋ガム3・キシリ1出ました!!

ガム一年分以上買ってしまった。もう買わないぞ!

結局、全部で22個中恋ガム4・キシリ2でした!

出費 7,216円

普段クジとかパッケとかまったく買わないけど、
今回のは最低でもガムが手元に残るので買い込んでしまいました。
2011
10,25
釣りがやっと終わった~。
これでPC消して寝れるわ!

最後にネクタイ10個カンカンして、1個だけ+7になりました。
+9なんてたぶん幻だから考えないでストップ。
全部で4つ+7が出来ました。
ピアレスと馬CとウンゴリCを挿したい…。

さて、大量のSシューズとヴィダルとフレイ靴とシャピニハをどうしよう。
シューズとか、何個あるのか数えきれないぐらいある。
シャピニハも今のところ勝ってるけど、やっぱり2Mは怖い。
エンチャント半額とかこないかな。
2011
10,22
ネクタイ8本叩いて全滅だったー\(^o^)/

今までで通算成績 3/35(8.5%)
ちょっと低い…。

使用キャラ
HN:
オーク専用砂
性別:
女性
自己紹介:
スナイパー Lv.80 Job46
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]